FC2ブログ

来週9月18日~のドル円

こんにちは~。

大分県は台風の影響でなかなかの大雨ですよ。

今日はどこにもいかず家で過ごさないとですね。




ということで、来週からのドル円のチャート分析やっていきます。


◆ドル円 日足

hiasi.png

日足は先々週安値を更新してきたかと思いきや、111円付近の戻り高値まで戻しました。

来週は、この111円を超えてくるか超えられないかが注目ですね~。





◆4時間足

4時間足


4時間足は、金曜日に、長い下髭と長い上髭をつけてます。

110円での買いと、111円での売りがいるのが一目瞭然ですね。

この間は揉みやすいので、決着がついてからついたほうについていくのがいいです。




◆1時間足

1H



1時間足は上昇トレンドなので、買いが優勢ですが、111円のレジスタンスを意識しておかなければなりません。

先週高値(前日高値)を上抜けてくれば明確な買い目線で良さそうです。






明日は敬老の日で日本はおやすみなので、夕方からしっかりチャーチみていこうかな。



では、台風の休日ですので身を守る行動をしましょう( ̄^ ̄)ゞ

9月15日のドル円

こんばんは~。

昨日は仕事の疲れなどでブログ更新できずすいませんでした(っω・`。)

今日は外食などをしてたので、もう8時半ですがちゃんとチャート見ますよー。





◆ドル円1H

9月15日 ドル円1H


朝、ミサイルの影響で一旦下に落ちたと思えば、下髭をつけて、1Hのサポートを実体で割らず。

そこから、徐々に安値を切り上げ現在も上昇してますね~。

今日は、ショートはまず考えられないんで、ある程度の押しを作って、いい形がでればロングしたいです。

時間的にきびしいかもしれませんが。


では、今日も簡単ですが、これで~.゚+.(・∀・)゚+.

9月13日のドル円

こんばんは~。

今日は軽く残業で少々お疲れモード;;

なので、簡潔に。


◆ドル円1H


9月13日ドル円1H



月曜火曜と押し目なく上昇してるので一旦調整が入ってますね。

直近の流れは上昇なので、変える形になればロングを狙いたいかな。


では、超簡単ですけどこれで~(´・Д・)」

9月12日(火)のドル円

こんばんは~。

暑い・・・暑い・・・それだけですw




では、今日もドル円見ていきましょう。

◆ドル円1H

9月12日ドル円1H


戻り売りが入るかと思ってましたが、ほとんど売りが入らず上昇。

4Hの戻り高値も上抜いてきてさすがに売りにくくなってきました。

気になるレジスタンスがいくつかあるのでそこを気にしながらロングをしていきたいところ。

一気に上げてきてるので、若干ロングしづらいのはありますが。



では、簡単ですがこれで~(^∇^)ノ

9月11日(月)のドル円

こんばんは~。
日が落ちるのが早くなりましたね。(曇ってるだけか?


では、今週もはじまりましたので、簡単に現在のドル円を見ていきましょう~。


◆ドル円1時間足

9月11日 ドル円1H



ドル円は先週は大きく下げてきたので、基本は戻り売りですね。

現在は、4Hレベルの戻り売り候補にいます。

108.5円のキリ番、4H20MA付近でもあり、根拠はいくつかあります。

短期足で、明確に転換しそうなら売りで入るのが良さそうかなと思ってます。

もし、上抜けるようなら次の戻り売り候補までの押し目買いはありかなと思ってます。



では、今日も簡単ですがこれで~(^∇^)ノ
カテゴリ
プロフィール

☆もっちゃん★

Author:☆もっちゃん★

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム