FC2ブログ

来週9月18日~のドル円

こんにちは~。

大分県は台風の影響でなかなかの大雨ですよ。

今日はどこにもいかず家で過ごさないとですね。




ということで、来週からのドル円のチャート分析やっていきます。


◆ドル円 日足

hiasi.png

日足は先々週安値を更新してきたかと思いきや、111円付近の戻り高値まで戻しました。

来週は、この111円を超えてくるか超えられないかが注目ですね~。





◆4時間足

4時間足


4時間足は、金曜日に、長い下髭と長い上髭をつけてます。

110円での買いと、111円での売りがいるのが一目瞭然ですね。

この間は揉みやすいので、決着がついてからついたほうについていくのがいいです。




◆1時間足

1H



1時間足は上昇トレンドなので、買いが優勢ですが、111円のレジスタンスを意識しておかなければなりません。

先週高値(前日高値)を上抜けてくれば明確な買い目線で良さそうです。






明日は敬老の日で日本はおやすみなので、夕方からしっかりチャーチみていこうかな。



では、台風の休日ですので身を守る行動をしましょう( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト



9月4日~ ドル円

いつも週末は、来週からのチャート分析をしてます。



あ、ちなみにトレードする通貨ペアは、ドル円・ユロ円・ユロドルがメインです。

トレードスタイルはスキャル~デイトレくらいです。

僕自身のトレードに関してのことは、また別記事で書きます。




とりあえず、今日は来週からのドル円チャート分析を載せます。





◆日足

日足


日足は現在、レンジの下限(108.25付近)から反発してる状況ですね。

先週火曜日に強い上昇があったので(陽線ピンバー形成)上を目指すかどうか。


















◆4時間足

4H


4時間足は、108.5円でサポートされて、V字反転。

そのまま戻り高値を抜いて、レジサポ転換。MAにも支えられてる。

まずは、111円を目指すか?上がらないようであれば、Wトップ形成で、再度108.5円を試しに来るか。

















◆1時間足

1H



先週の雇用統計で少しひげのローソク足があってわかりにくい。

ただ、MAの上にあるのと、上位足からみても、現時点では一旦上を目指しに来るか?





基本的に横線(値段)を意識してトレードしてます。


チャートのラインは色分けしてるのですが、

・前日高安

・先週高安

・先週始終値

・キリ番


も意識してます。



ということで、来週からのドル円分析でした~。


まだ、書いたほうがいいことはいっぱいありますが、
ブログも最初なので、無理せず少しづつ記事更新していきたいと思います。


では!♪(o・ω・)ノ))
カテゴリ
プロフィール

☆もっちゃん★

Author:☆もっちゃん★

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム